こんにちは!
今日は一段と寒かったですが、みなさんは風邪をひかず、お元気でしょうか?
昨日、広島市中心部で初雪を観測したそうです。
また、昨年より8日、平年より13日早い初雪だそうです。
そういえば、可部でも午後にみぞれまじりの雨が降っていましたね。
11月の初雪は4年ぶりだそうです。
また、昨日の広島市内の朝の最低気温4.2度は12月中旬並みだったそうです!
(寒いはずです!)

12月のプログラムときたサポだよりができました
今日は午前中、広島市内の公共施設にできたてのプログラムときたサポだよりをお届けにまわってきました。ちょっと、時間はかかりますが、直接に手渡しをするといろんな情報も入り、コミュニケーションも取れて一石二鳥です!

  コミュニケーションの基本は "Face To Face" でした!
たより(2013年12月)
プログラム(2013年12月)