おはようございます。
今週が始まりましたが、皆さんはお元気でしょうか?
今朝はいつもより増して寒かったですね。
東京ではこの週末、40年ぶりの大雪(30cmくらい積もったようです)で交通が大混乱していましたね。昨日は東京都知事選挙もありましたね。そうそう、土曜日深夜から冬季ソチオリンピックも始まり、私は毎日、報道される日本選手の活躍に一喜一憂していますが、皆さんはいかがですか?

この週末、私が一番、感動したのは女子モーグルの上村愛子さんでした。
彼女は、多くの経験から「メダルよりも大切なもの」を手に入れることができたんですね! 素晴らしいことだと思います。きっと、これからの人生においてどのメダルよりも燦然と輝くlことでしょう!
とてもすがすがしい感動をいただきました。

今日はサポステの前の風景を紹介します。
正面は安佐市民病院、そして、手前の黄色い旗は「安佐市民病院の移転反対」の幟です。
サポステのい前にも黄色い幟がはためいています。

KC4A0004