こんにちは!
今日も小春日和のような天気ですが、皆さん、お元気ですか?
サポステのスタッフはいつもどおり、元気いっぱいで、皆さんをお待ちしています!
(元気が取り柄のスタッフが多いのか、事務所はいつも賑やかです)

今日はあいあいねっとさんのフードバンク仕分け作業の日です。今日は仕分けする食材が少なかったのと、利用者さんが慣れているので手際が早く、早めに終わったので、久しぶりに近くのサポステ畑にも行ってきました。
いよいよ来月上旬に、じゃがいもの植え付けをするので、利用者さんと二人で未開墾のエリアの土を掘り返したのですが、久しぶりの力仕事に息が上がってしましました。。。。。
秋に植えたスナップエンドウの種が立派な芽をつけ、いちごも小っちゃい白い花を咲かせていました。
春が楽しみです。。。
P1030794
P1030795
P1030801
P1030802
P1030805