おはようございます。
皆さん、お元気でしょうか?
今朝は久しぶりに曇り空でしたが、雨になりましたね。
さあ! 雨に負けずに、今週も元気出して頑張りましょう!

さて、今日は若者のきっかけづくりを応援されているNPO法人 good!さんが、サポステの農業体験などでお世話になっていますNPO法人Buen!カミーノさんでGWに開催した「農業体験ワークキャンプ」を紹介します!

実はサポステの利用者もこのワークキャンプに参加されて、素晴らしい笑顔になって帰ってきました! きっと、自分を変える何かを掴んできたんだなと思っています。

ちなみに、参加者は遠く仙台からヒッチハイクで参加した若者をはじめ、県外からの参加者がほとんどだったと聞いています。若者のエネルギーに圧倒されそうですね。

若いって! 素晴らしい!!!

ワークキャンプ1
ワークキャンプ2