みなさんこんにちは

いよいよ今年も終わりということで、大掃除や何やらお忙しい日々を過ごされているかと思います。
さて、今日のサポステはというと、先日お知らせしたとおり忘年会を実施いたしました!

P1040150

ものづくりが得意な利用者の方に教えてもらいながら、針金を使って小物を作ったのですが、なかなか奥が深くてつい私も熱中してしまいました

P1040158


クリスマスから少し遅れてしまいましたがケーキ作りもしました!P1040165

二つのグループでそれぞれ作ったのですが、どちらも上手に仕上げることが出来ました。
作ったケーキをつつきながら、抱負などを語り合い、来年に向けての良い集まりになったと思います。

それではみなさん、よいお年を。

※年末年始は12/27~1/4まで休館となります。