みなさんこんにちは
10月22日木曜日に、すてきな切り絵をつくろう(ワークショップ)を実施いたしました♪
 今回は、女性三名様に参加いただきました^^
まずは、自己紹介として、紙に一人一人、名前、干支、自分の好きな漢字一文字を書いてもらい
それを発表してもらいました^^

その後、好きな材料を選んでもらい、おしゃべりをしながら切り絵を仕上げていきました♪
みなさん、手先が器用で見事な出来栄えセンスも素晴らしいです^。^

出来上がった素敵な作品はサポステ内に飾ってもらいました

みなさんのおかげでサポステの雰囲気もオシャレになりました☆
参加されたみなさんとても楽しめたようです♪



P1040286


P1040284