みなさんこんにちは

10月プログラムのお知らせです^^
アップが大変遅くなってしまい、申し訳ございませんでした
img-X08101540-0001

img-X08101551-0001




さて
今月の目玉は、

20日10時30~11時30 ポリテク説明会(可部ハローワークにて)
 ⇒ポリテクセンターの職員の方に職業訓練(金属加工科)等のお話をしていただきます
   もの作り、金属加工、溶接の仕事に興味のある方は是非

26日13時30~15時00 脳トレ体操&ウォーキング
 ⇒前半は講師をお招きして脳トレ体操にチャレンジ後半は可部の街をウォーキング

などです♪

※尚、参加の際は事前にサポートステーションにお電話いただけたらと思います^^


その他 農業・仕分け・介護・接客など様々な各種体験も取り入れております♪

なんとなくでも体験されてみてはいかがでしょうか


最近は朝夕

かなり冷え込んで寒いです・・・

もう半袖は厳しいですね 笑

くれぐれも風邪をひかないように気を付けましょう