皆さん、

こんにちは

台風が通過してすこし涼しくなるかと期待していましたが
広島県内はまだまだ猛暑が続いております

昨日、はじめの一歩Aが実施されました

私もオブザーバー参加させて頂き、アイスブレイクのGAMEに参加させて頂き
2回とも皆さんとの勝負に負けてしまいました

また、リフレーミングについて初めての参加者もいらっしゃいましたが
皆さんうまく肯定的な言葉に変えて、フィードバックされていました

時間の関係でもっともっと練習したかったですね

参加者の皆さん、普段使わない右脳・左脳をフル回転されたと思われます。
大変お疲れ様でした

サポステスタッフ一同より。。。
003
004
005
006