新年あけましておめでとうございます。本年もよろしくお願いいたします。

かなりお久しぶりの投稿になってしまいましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

例年に比べて温かい冬で過ごしやすいのですが、それでも寒さは身に応えます。

温かいものを食べて体をいたわってあげましょう

昨年は就職に向けて頑張っている皆様にとても刺激を受けました。ありがとうございました

今年もまた一歩でも前に進もうとしている皆様と一緒に私も前に進んでいこうと思います。

今月もビジネスマナーサークルやコミュニケーションサークル、はじめの一歩などを行

う予定になっていますので興味のある方は是非参加してみてくださいね

サポステ職員一同今年も頑張っていきます

今年一年が皆様にとってよい一年になりますように

                             サポステ職員一同