ひろしま北部若者サポートステーション(きたサポ)

厚生労働省の委託事業(15歳から39歳までの就労や就学していない若者の皆さんが、就労や就学に向かえるように多様なサポートを行う)を実施する地域若者サポートステーションが情報発信するブログです。 具体的にはあなたの状態に合わせて、丁寧に、「計画」⇒「体験」⇒「確認」⇒「見直し」を繰り返しながら、あなたの目標(就労または就学)に向けてサポートしていきます。 ★ひろしま北部若者サポートステーションはNPO法人ワーカーズコープが運営しています。

カテゴリ: 出張相談会

おはようございます。
今日はまたまたどんよりと曇って肌寒い天気になりましたが、みなさん、お元気でしょうか?

来週からはゴールデンウィークに突入します!
さあ! 元気出して今日も過ごしましょう!

いよいよ、明日から安佐南区大町での出張相談会が始まります!
毎週水曜日午後1時から3時(おひとり1時間)、安佐勤労青少年ホームで行いますので、安佐南区にお住まいの方はこちらの相談会をご利用ください。

また、7月4日(金)安佐北区高陽においても出張相談会を開催することが決まりました。
午後3時から5時、フジグラン高陽店2F文化ホールです。

出張相談会のお知らせ

おはようございます。
今年の花見は散々なお天気でしたね。
先々週に引き続いて、先週(昨日、一昨日)の週末も寒くて雨模様のお天気でしたが、皆さんはお花見はされましたか?
こんな花見シーズンは私の記憶には無いように思います、、、

今日は天気は回復しましたが、まだまだ、気温は低めです。
体調を崩さないよう、体調管理には十分、気を付けてください。

さて、今日は今月23日水曜日から始めます安佐南区大町での出張相談会についてのお知らせです。
毎週水曜日の午後1時~3時
場所は安佐勤労青少年ホーム(ユーストピア安佐)です。
JR大町駅、アストラムライン大町駅から徒歩5分

なお、相談をご希望の方は☎516-6557までご予約ください。
安佐南区相談会

おはようございます。
今日の可部から見える山々は、久しぶりにうっすら雪化粧していましたが、皆さんのお住まいはいかがですか?

さて、今月から三次市地域振興部のご協力で、毎週木曜日に出張相談会を始めることになりました!

仕事や進路、対人関係でお悩みの39歳までの方とその保護者の方や、
働きたくても働くことができないで悩まれている39歳までの方とその保護者の方の相談を受け付けます。

相談を受けたい方や、内容について確認されたい方は、お気軽に下記まで電話をお願いします。

 三次市地域振興部地域振興課ひとづくり係 ☎0824-64-2832
 ひろしま北部若者サポートステーション    ☎082-516-6557三次相談会(2月)

このページのトップヘ